長い髪をバッサリカットするときにそのまま捨てられる髪がもったいないなぁと考えたことないでしょうか?

そんな時にあなたの髪でウィッグを作ることができます。
今、使わなくてもいいのです。
髪は乾燥した場所に保管していただければ、何十年も大丈夫。
将来、薄毛になった時に出して使うこともできます。

例えば貴女が今40代ならば、60代になったらきっと使うことになるでしょう。作っておいて損はないです。
自分の髪が乗っているわけですから、世界で一番違和感のない、貴方にピッタリのウィッグが出来上がります。
少し若いころの自分の髪だから、ウィッグを被ると、きっと少し若返った自分に出会えてうれしくなりますよ。

現在、後ろの髪が肩甲骨の位置より長ければ、(残す髪が、頬位置くらいのショートヘア)かつらにする髪の
長さは20㎝以上はカットできるでしょう。鏡を見て、肩甲骨より長いか短いか判断してください。

しかもオーダーメイドで自分にピッタリのウィッグを。
価格は普通のオーダーメイドウィッグと同じ価格で作成します。
または、小さなウィッグ(ヘアピース)であれば、7万円代~8万円のお手頃価格で作成します。
大好評なサービスです。
詳しい情報は、こちらをご覧ください。たくさんの注意点があります。
不明点は、カット前にナチュラル本部へ平日9時より18時までにお電話ください。
TEL:0120-946-012